2011年5月19日

出来そうで出来ない事

今日も私の好き恋の矢な気温でございましたわ。でも、馬達も好き恋の矢なハズ。風邪がそよそよ~なんてしちゃって、ファド君のタテガミもなびいてましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

あれ?おかしいな?見た時は、確かにソヨソヨしていましたのに・・・前髪が乱れてるだけのような写真ですわね。

それから、こちらは連日Tトレーナーのトレーニングを受けてるZIP君。やっぱり、この気温がお気に召している様で、ZZZZZZZ・・・なんて可愛いもんじゃない!ぐおっぉおおおーーーーってイビキかきながら、お昼寝中。
お疲れなのね・・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そして、こちらはTさん。

乗馬クラブオーナーブログ

タンジ―(ハエが嫌いなハーブよん)を植え付けていた私は、Tトレーナーからチンさーんキテクダサーイ。と呼ばれそそくさと行くと、ヒャヒャヒャ キャロラインはタダシーです。Tさんワカリマース。と喜びの模様。はい、確かにこのフレームにするのは知識と経験の集大成だよね。

そして、本日はプレジャーのテストです。ウオームアップからビデオを撮り、テストも無事終了。当所、ビデオ撮りますか?の問いに要りませんと言っていたTさんですが、ビデオダイジデ―ス。このまま練習を続けていれば、来年の今頃、なんでこんな事も出来なかったんだって思いますよ、きっと。と言われてました。確かーに!

乗馬クラブオーナーブログ

プレジャーのゆっくりな動き、歩様の変換の難しさ、ルーズレーンに出来るまでをコツコツとこなしたTさん、偉い!私は、考えながらも素直が一番の上達の道と言う事をTさんから学びました。言われた事を受け入れる、トライしてみる。

案外、これって難しいことなのよ。特に歳を重ねるとね・・・・

そんなことでまた明日音譜