2011年5月18日

里が一緒なの。

こんばんは。

今日は暖かな一日でしたねー。私はこんな日が好き恋の矢こういう気候だと気分もアップですわ。

さて先週、愛媛の同郷だって事が発覚したメンバーOさんとスクールに来てくださっているTさん。学校が近かったとか、ローカルな話題で盛り上がったそうです。世間ってせまいのね・・・先週でスクールを終了してご帰宅の予定だったTさん。じゃーまたお会いしましょうってOさんとお別れしていたのですが、今週まで滞在が延びたので、今週もご夫妻とご対面!得意げ

ですので、(かどうかは分かりませんが)皆さんで、記念撮影をしていました。なので、私も一枚下さいなー。ってお願いしましてね、頂いたのがこれ。。。

乗馬クラブオーナーブログ

Oさんご夫妻の愛息子バーニーを囲んでパチリ、とさせて頂きました。アリガトーございます。

パディーは何故か、比較的水曜日に来て下さるお客様が多いのです。で、今日は私も忙しくテンテコテンテコしていたので、またまたTさんの騎乗をジーっと見ることが出来なかったのですが、Oさんの奥様がTさんはキャロラインでプレジャーのテストを受けるの?と、聞くぐらいサマになっているTさん&キャロラインでした。

乗馬クラブオーナーブログ

どうですか?カッチョ良くないですか?明日のテストはどんなだろー??とワクワクドキドキな私なのであ~る。

では、また明日音譜