2011年5月16日

そして、過ぎて行く

今朝は、張り切ってお部屋のお掃除。まずは、ゼーンブ引っ張り出さないとね。

乗馬クラブオーナーブログ

それから、お日様にあてたお布団の上に座って、よいしょっと、いつものお得意のお祖父ちゃん座りのポーズで考え事もしてみるの。

乗馬クラブオーナーブログ

んーと、なんだっけ???ポカポカして忘れちゃったよ・・・・・

乗馬クラブオーナーブログ

やっぱ、寝ちゃお―っと。

ってな、感じでクイックの一日が過ぎていきました。

そして、スクールTさんの一日は???

段々、難しくなってきましたよー。やることが・・・反対駆歩もキャロラインで挑戦。バキョ―ン、バキョ―ンと跳ねたりしていましたなー。おー?、なんだかこうなってくると、いよいよトレーニングの始まり的ですな―。アップん?日本語おかしいですね???まっいいか・・・ファドでの肩のコントロールのエクササイズもこなし、いや~私から見ても1日に3頭も乗って、凄いっす!ドンッマジで。カルーく、フフ~ンと乗る場合の3鞍は結構乗れるもんですが、集注してるし、ましてやTトレーナーからの激が時々飛ぶ中の3鞍は、さぞお疲れになる事と思いますよ。気が抜けませんから。

昨日、メンバーKさんが「ねぇ、みるみる上達してきたね。最初の乗り方と全然違う!マジ、上手くなってる。」と言ってましたが、はたから見るとホントそうですよねー。でも、滞在もあと少し。地元に戻ったら、馬仲間がTさんの得たものを待っているからね、沢山のお土産抱えて帰らないといけませんからね。明日も頑張って下さいな。

では、また明日音譜