2011年5月14日

ぱたぱたの日

本日も晴れな~り~。

晴っていうのは気持ちのいいもんですよ。まっことありがたいですな~。

さて、パディーフィールドでは河口湖の送迎っていうのをやっているんですが、今日は久しぶりに2グループ 6名様の大人数の送迎車をしました。全員レディースの皆様よん。乗馬ってのは、何故女性が多いのでしょうかね~?

ところで、パディーの中で、私の役割は学校の用務員さんの様なものですので、あっちによばれりゃ、あっちに行くし、こっちによばれりゃこっちに行き、何処に出没しているか分からんのだ。

いずれにしても、今日ご来場頂いたお客様、有難うござした。感謝・感謝です。帰りの送迎の車中の中で、天気が良くてよかったー!と、お客様がおっしゃっていましたが、数日の雨の後、緑がグリーン グリーンとニョキニョキしてきて、森の中は新緑って感じですの。今が外乗にサイコーの季節ですわねドキドキ

今日は、一日中用務員さんだったものですから、Tさんのレッスンはスコーシだけチラ見目

でもネリーが良くなっていってるのを感じましたよ。それから、朝はトレイルのコースにも挑戦していましたわね。

冬の間、ここに雪を積んでいたのでトレイルのコースは外されていましたが、最近Tトレーナーが復活させましたの。先日は、こんな感じでやるんだよー。的な事をTさんに見せていましたが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

こちらも、おっとー!こんなんやってるよ!一枚頂いトコ。って素通りしながらのワンショットですので、結果どうだったのかは、明日たっぷり、聞かせて頂きましょう。

では、また明日音譜