2011年5月13日

初!の体験なのだ

晴れ本日は晴天な~り~。

レベル3をフィニッシュしたTさん、もう一週間滞在を延ばし、レベル4に突入です。当初、レベル4は無かったのですが、プロフェッショナルへの道のりは終わりがないという事で、Tさんがモデルケースになって下さった事も有、急遽追加になったのです。

さて、そんなT&Tコンビのワンショット。

乗馬クラブオーナーブログ

今日から、プレジャーホースのゆっく~りな歩様をつくるトレーニングの仕方を始めたTさん。3頭を乗りこなし、最後はジェリーをゆっく~り走らせる事に成功した模様・・・私はお出かけ中で、これを確認出来なかったのしょぼん

Tさん曰く今日、得たものは大きかったそうです。

そして、夕方からトラベリーナに乗り始めたTトレーナー。初のカウフラッグにトラベリーナが挑戦です。腕に、フラッグのスピードコントローラーをつけたTトレーナー、スピードをコントロールしながら、右に行ったり左にいったりです。

乗馬クラブオーナーブログ

暗がりな上にぶれちゃうのよ、動いてるもんで・・・すんません・・・

乗馬クラブオーナーブログ

トラベリーナも、フラッグを確認してジ―。。。

私もやってみたいよ!早くやらせて!的な視線目をおくってはみたものの、無視するTトレーナーなのでしたドクロ

では、また明日音譜