2011年5月12日

愛は力なり

本日はまたまた雨なり・・・

Tさんがお休みでしたので、私もついでにお休みしちゃいましたの。ホホホラブラブでも、相変わらずTトレーナーはお休みしませんわ。丸馬場の周りに水がたまらない様に水路を作り、セッセセッセと働いていました。ヤスモーよ、ほんと。。。叫び着々と花壇が作られていくのに、花を生けるのが間に合わない私。あせるわ、ホント。

しかし、馬場作りは馬のトレーニングの次に大事だそうで、これはパフォーマンススクールのプロフェッショナルコースの一部にも組み込まれるそうなんです。アメリカのトレーナー達は、馬場の使用条件が厳しいのはもちろん、管理ができないとダメなんだって。

雨の多い日本は苦労しますよねー。もちろん、アメリカだって雨の多い所はあるのですが、その分皆覆い馬場を造っていますからねー。

さて、今月末にはJQHAの競技会が御殿場で開催されます。私は、宝くじが未だに当りませんので、ほらっ、これを好きな様にお使いなさいって、札束¥を出す事が出来ませんのよ。なので、未来ある(予定)ウエスタン競技に愛の手を差し伸べて下さる方を募集中なの。全国のウエスタンと名のつく事に関連する方もしない方も、宝くじが当たってなくても、自由にお使い!って言って下さる希少な方。大募集中です!JQHAのホームページにバナーを貼らせて頂きますし、競技会での出店も出来ます。どうぞ、少しでいいから愛の手を差し伸べてくださらないかしらん?もれなく、私とのビール会もプレゼントってー事で手を打ちましょう!(そこのあなた、断らないでよ)

では、また明日音譜