2011年5月9日

TさんSpecial!

ついにこの日がやってきました。

乗馬クラブオーナーブログ

本日、Tトレーナーのウエスタンパフォーマンススクール レベル3のテストを受験するTさんのチョイスはサンダーです。只今、テスト前のカル~イ準備運動です。

この後、テストの前にTトレーナーの整地が入り本格的な競技会前の馬場の様になりました。

Tトレーナー愛用のノートに、スコアシートが書かれました。日本酒を入れるケースがジャッジの椅子になり、ジャッジシートも設けられました。ホホホ~イニコニコなんか本格的な感じ。

乗馬クラブオーナーブログ

そして、テストが始まりました。パターンを渡されてから、パーツに分けて練習もしましたし、その為のビデオも見ましたね。その全てが、今までの約1ヶ月の集大成です。結果はパスです。クラッカーかなり良い出来だったとTトレーナーも褒めていましたわ。最後に、Tさんの動かした蹄の後をみながら、どの様に動かしていったのかを検証。

乗馬クラブオーナーブログ

綺麗な馬場に、くっきりと通過した線が・・・たまたま来ていたメンバーMちゃんにビデオを撮ってもらったTさん、今頃、ホテルで見てるかな?本当にお疲れ様でした。今日は、グワォ―――って、寝てくださいね。

では、また明日音譜