2011年5月5日

GWの終盤に

また明日音譜まで書いたのに、また消してしまったおドジな私しょぼん

今日で、GWのピークは去ったパディーです。沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

渋滞の中、愛馬可愛さに通って来るWさん、昨日はロッキー君でサイドパス(カニさん歩きの様なやつ)が上手くいかず、しょぼん今日は、パディーが誇るトレイルキング王冠1 サンダー君に騎乗し

乗馬クラブオーナーブログ

ふふーん、サイドパスはこうするんだよ~ん。と寛大な心と頑固な精神でWさんをヘルプ。今日は上手くいったのだ!パチパチパチ。他の馬で練習するのもいいもんだねー。

そんな他の人の乗馬を熱心に見るメンバーの方達。人のを見るのってホントに勉強になるよね?

乗馬クラブオーナーブログ

これは昨日の模様ですが、今日もこんな感じで皆さん興味深く見ていましたよ。

こちらも昨日の模様ですが

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーに乗られたバー二―。。。目が真剣なんです。

で、オーナーOさんご夫妻の今日の騎乗は素晴らしかったワン。馬を操っています!的でした。バーニーが良い馬に成長しているのが良く分かりましたし、もちろんライダーも良く見えました。

皆、すごく上達していますねー。明日はどんな上達にあえるでしょうか?では、また明日音譜