2011年4月28日

太陽を浴びよう!

昨夜の激しい雨が朝になると、すっきりとしたお天気に変わっていましたね~。

夕方犬のお散歩で、森を歩いていたら知り合いのオジサンに出会い、「今年はいつまでたっても寒いな―、やっと暖かくなりそうだ」と言っておりました。

ですが、明日からご予約頂いている大勢の皆様、山は富士桜が満開です。外乗で思う存分、楽しんじゃってくださいな。

乗馬クラブオーナーブログ

青ーい空と、雲と始まったばかりの緑が日頃の疲れを癒しまくってくれると思います!

夕方にご予約の方には、素敵な夕陽も、もれなくついてきますわよ。

乗馬クラブオーナーブログ

夕陽の中の外乗もまた、捨てたもんではないですぞ。

乗馬クラブオーナーブログ

未来のプレジャーホース目指して特訓中のレクサス嬢。彼女もまた、今日のうららかで、ほっこりとした気温の中、のんびり放牧中。。。いえ、しかし、もちろんこの後のTトレーナーのトレーニングが待っているのですがねショック!

誰彼かまわず、聞きまくっているTトレーナーの「イグちゃん、ホシイデスカ?」 攻撃もむなしく、相変わらず私の家で飼われているイグちゃんですが、彼が最近凝っているのは、彼のご飯入れに頭をノセ枕にしているのですが

今日は、更に進化しておりやした。

乗馬クラブオーナーブログ

名付けて、ストレッチもできる枕!なのです。もの凄い事に、これを1時間ぐらい続けているのです。。。イグちゃん。。。やるなー。。。

さてさて、スクールのTさんはリードの直し方は完璧にマスターして、今スピンのエクササイズに突入しております。Tトレーナーがトレーニングしだした最初の頃は、ギッタンバッコンとターンする癖がついていたネリーですが

トレーニングの甲斐があり脚の運びが正しくなってきました。そのネリーに乗って、スムーズに正しくターンをするまでを習得中。本日は、Tトレーナーにも、グッジョブ!!!トテモ、タダシイデス!と言われておりました。2週間半ほどの滞在で、正しい考え方が確実に身についてきているようです。素直って、ほんと伸びるのね―。

ではでは皆様、明日からのGWをENJOY!してくださいね。また明日音譜