2011年4月24日

近いよ!

HERSHEY’Sの文字に誘われて買ったアイスがラクトアイス(ちょっと安い脂肪分の少ないやつ)で、がっかりしながらもバクバク食べつつ・・・コンバンワ。

休み終わっちゃったよー、って言う気分の方もあと何日かでGWですがなー。がんばろー。

さて、暖かいからかミョーに静かなクイックくんを激写!っていつもか?

乗馬クラブオーナーブログ

おいおい、干されてるパッドをお布団代わりにするのはやめよーね、馬の汗もしみこんでる事だしさー。なんだか、ミョーにカメラ目線です。こんなクダラナイ写真撮ってる間にちまたで(主にこのブログを読んでくれてる方のみですが、にゃはは)評判のTさんは、今日も乗馬前に

乗馬クラブオーナーブログ

ラウンドペンで運動させてます。今日はTさん充実しておりましたなー、ファドでの左リードを完璧に制覇しました!正しいか間違っているかの判断を自分でする練習をしていますので、左リードを続けるTさんに私とTトレーナーは目を合わせてニヤリとしました。それから、最後はパディーのレイニング女王馬トラベリーナでスピンとストップとバックアップもこなし、だんだんショーホースとは?に向けての準備が進んでます。

乗馬クラブオーナーブログ

そして、ジェリーちゃんも忘れていたTトレーナーのトレーニングを受け、ちょっとターンをすることを思い出したようです。彼女は、ホントにかわいい性格です。あの走りは、乗り手が注意すればきっと直るはず!みんなで、良いトレーナーに変身しよー!

ってー、ことで、また明日音譜