2011年4月21日

馬が話すと?

僕ちん達は放牧が、だぅわーい好きドキドキ

こんなんして周りを眺めたり

乗馬クラブオーナーブログ

それから、こんなんしてゴロリンチョってなったり、おっっとー、あやしい角度ですんません。

乗馬クラブオーナーブログ

お~、そこそこってカキカキしながら体のストレッチもしてるのだ。あ~、気持ちよいの。

でも、この後お仕事しなきゃーならない。けっこー、忙しいのだ。

それが終わると、今度はメリーゴーランド的な所に繋がれるの、クルクルクルクルするんだよ。目が回っちまうって言うのガーン

乗馬クラブオーナーブログ

こっちのちびっこ犬もたまにクルクルされてる。彼はそれが終わるとココに座って人間がジョ―バしてる姿を眺めてるんだ。僕たちがお仕事してると、通過する度にジ―。。。ってするんだよ、こいつは。。。

今日、眺めていたのはこの人。

乗馬クラブオーナーブログ

今日もロンジング?ってやつを練習してたよ。それから、このオレオっていう仲間に乗ってたんだ。こいつは、僕ちん達の仲間の中でもデカイやつだ。オレオに乗った彼のフィーリングはどうだったんだろーか?かなりお疲れモードの様に見受けられたケド。。。会話が出来たら、Tさんに聞いてみたいもんだよなー。

っていう馬達と生活しております。では、また明日音譜