2011年4月20日

最後の訳は?

スクール10日目のTさん、今日もサイドパスの練習中

乗馬クラブオーナーブログ

こうして、10日もお手伝いしていると私自信も知識の他にお勉強することが沢山ありますの。しかも、普通の会話の中にそいつは潜んでいるのだ!

パディーには、沢山の乗馬初めての方が来てくださるんだけれど、あ~楽しかったって、次回は地元の乗馬クラブに入会しちゃうのだ。もちろん、乗馬人口を増やしてはいるんだろうけど、企業的には反省する事多々ありなのよ。

あるお客様にその事を尋ねると、曰く、個々のクラブには役割があってここは人口増やす係りなんだから、仕方がないよ。でもさー、私は納得いかないのだ!うちに何か欠陥があるんじゃーなかろーか?と常々思っているわけなの。

でもねー、その事はさておいても、今日Tさんと話ていてそうだ!最初と最後に選ばれるクラブになろう!と思ったの。最後に選んでもらうにも、選ばれる要素がなきゃいけないよね?だから、最後にココに来てくれた時、満足してもらえるクラブになれる様に日々精進します!

んにゃ~、真面目なこと書いたら眠くなったよー(単にワインが回りだしたとも言う)

そんな事で、明日もガンバロー