2011年4月19日

GET OFF

いやいや、よく降りました。朝まで降り続いた雨、夜などはガンガン降っていましたよ。朝のうちも降ったり止んだりを繰り返していましたが、午後からはすっかり晴れ

乗馬クラブオーナーブログ

朝の雨がウソの様になりました。おバカ犬クイックもおくつろぎモードでまったりお過ごし中。

乗馬クラブオーナーブログ

朝の内は、今日の去勢手術は無理かな~と思っていた私。でも、獣医さんはGOサインです。

乗馬クラブオーナーブログ

つなぎ場にやってきたZIPくん。不信感アリアリ。。。むっなんか、いつもと違う雰囲気じゃん???的オーラを出しまくっています。麻酔をした後、私は獣医さんにZIPくんのシンボル♂を石鹸で綺麗にするよう言いつけられ、ごめんね、最後にやらせて頂きます!と心で詫びながら、丁寧に洗わせて頂きましたわ。今日からレベル3のクラスが始まったTさんにもZIPの脚をひっぱってもらい、ジタバタさせない役をお願いしたりで、いきなり馬屋の裏の仕事を見せちゃいました。

そりゃー、私の出産の時も産みの苦しみ全開ガーンでしたけど、出す事と取られる事は意味が違うと思う私。。。

君のシンボルにさよならすることで、トレーニングが向上するのを祈るばかりです。ほへ~。。。

今、彼は痛みを抱えながら(多分、そうだろうと思われる)でも、餌食べるの図。

乗馬クラブオーナーブログ

じろり~~。よくもやってくれたぜよ、的な写真ですが、ZIPはこっち側はこういう顔なんだってばー。恨んでる訳じゃないんだよー、きっと!いつか、競技会で活躍してくれる事を期待しています。

では、また明日音譜