2011年4月18日

酔ってるの。

おはよーございます。

昨日は美味しいお食事に誘っていただいて、これまた美味しいお酒も飲み過ぎましたわガーン

皆さんは月曜の朝をどうお過ごしですか?

昨日は、ロッキーくんのオーナーさんがご来場、愛馬にまたがっていきました。途中、Tトレーナーが乗りかわりスピンをしておりました。ロッキーはスピンが高速回転ですので、グルグルまわって、目も回っていたらしい。今朝の私と一緒ですわ叫び

本日は、Tさん レベル2のテストなんざます。

昨日は正しいリードの出し方を練習し、リードが違ってしまった時の直し方をしましたわ。

う~ん。これって難しいよね、わかるわー。でも、地道に確実に上手になっていってるわ。やっぱり、コツコツが大事なんですね―。

それから、馬の本能についてもお勉強しましたわ。フムフム、興味深い事が出てきますわね。

さて、本日のテストはどうなるかな?

私もさりげなく、お勉強させて頂きます。音譜