2011年4月16日

燃え尽きたの

皆様、土曜の夜をいかがお過ごしですか?

本日、パディーフィールドではメンバーさんと運動会をしましたの。

スクールに来てくださっているTさんも無理やり引きずり込み小規模ながら、無事シューリョー。

こんな時期に来てくださった皆様には、本当に感謝ですわ。ありがと、ちゅキスマーク誰ですか?返却しようとする人は?。

雨の予報だったので、雨だったらどうしよー?って心配してたけど、ピーカンの天気晴れやったね!

パディーも23年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のお陰。。。。気持ちを引き締めてがんばりますぅ。

BBQから始まった運動会。

乗馬クラブオーナーブログ

Eさん、焼く係りありがとうございました!ご主人は火を起こしていただきましたの。すぐ、使っちゃう私ほほラブラブ

んで、競技はイケイケな気持ちをパワフルに乗りこなした皆さん!げげげー、びっくらこきますわ。

乗馬クラブオーナーブログ

団体戦では、チームワークが試されましたわね、いけいけGOGO!ハッスル(この言葉ふるいかしらん?)しましたわ。

乗馬クラブオーナーブログ

椅子取りゲームでは、密かに自分の馬を枠に入れ、慣らしているこちらアップのMさん!コソ練、見たぞー。

でもさー、結局は気迫で女性が勝つのだなー。。。にゃは得意げ

スクールに来てくださってるTさんは、TトレーナーにTさん、勝たなきゃレベル1に降格!と言われておりましたが紳士な乗馬でしたわねー。

終了後、皆さんぽけー・・・っとお疲れな位燃えましたわねドンッ

また来年もどうぞヨロシク お願いします。

では、また明日音譜