2011年4月9日

盛り上げますわよ。

朝から雨・・・でしたね。

出席率1番のAさんご夫妻から朝お電話頂いた時は、小雨で晴れ間ものぞいていたのですが、到着された頃はザーザー降りでした。。。ごめんちゃい。しかし、リアルカウボーイ&カウガールのお二人はしっかり乗っていきました!流石だ!

乗馬クラブオーナーブログ

お~っと。なにやら親密なムードのスタッフN君とKちゃん。

ってー、ウソウソ。やらせです、はい。雨と言う事で、16日のメンバー運動会のコース作りの打ち合わせ中。こんな時、ブリティッシュ経験者のN君は頼りになりますねー。ほほ。内容は、当日までのお楽しみにしててね。

パディーの誕生日は4月29日なのです。これを記念して春の運動会をやっております。よく、運動会やります!って言うと自分達で走ったりするんですかー?とか言われるのですが、全て乗馬でするのよん。個人戦もいいけど、やっぱり盛り上がるのは団体戦だよねー。去年は私も団体の中に入れてもらって、ENJOYクラッカー一致団結とはこの事だ!

たまには、お遊びで思いっきり戦うモードもいいじゃーありませんか?スタッフも知恵をしぼって、皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますわよ。

明日は晴れますようにラブラブでは、また明日音譜