2011年4月7日

木曜日の午後。

木曜日はあたたかく なるって聞いたの。天気予報で。

うそつきー。。。昨日より寒いじゃん。

春が待ち遠しい私にとっては、気温の変化に敏感なのだ。

そんな本日の午後。

乗馬クラブオーナーブログ

ナチュラル回転木馬の後、末っ子のリーノくん

                             &

        

乗馬クラブオーナーブログ

コマタの切れあがった良い男のロッキーくん。

相変わらずの落ち着きっぷりです。

2頭で日向ぼっこ。この後、お仕事が待ってますがねー。

リーノくんは、隣の厩舎のトラベリーナをママと思っているのかハタマタ姉~ちゃんと思っているのか、トラベリーナがお出かけ中はずーとアワアワしているの。なのに、自分のお出かけ中は、ホッコリのんびりしまくっていますのよ。

こんなにのんびりした子達に囲まれてると、世の中の問題も忘れそうになっちゃいますよ。

早く、落ち着いた平和な日本に戻りたいものです。。。

では、また明日音譜