2011年4月5日

ゆる~いがいいの。

最近、歳を重ねてきたせいかハタマタ亡くなった夫の影響か定かではありませんが、イエスORノーがはっきり言えなくなってきた私。昔は、嫌いな物は嫌い。好きは好き。って、はっきり言っていたと思うけど、元夫はああみえて(ご存知の方はご存知かと思われます。。。)中庸という言葉が好きなぐらいの人でしてねー。あいまいなのが日本人の良いところだ。と、信じている人でしたのよ。若かりし頃は、何?それ?ただのいい人って言われたいだけの人じゃん。って思っていましたんですけどね、最近ワタクシもそうなってきていまいまして。これは、時々困る事態に陥るんだよね。特に馬に乗るときは顕著ですなー。自分の信念を曲げまくっていたら、馬には乗れませんからなー。信念を曲げない人の代表。

乗馬クラブオーナーブログ

ルパンに騎乗のTトレーナー。普段のルパンは主に外乗のガイド役なんですが、メンバーの皆さんにも彼にもっと乗ってもらおう作戦で、今日はルポン(英語の発音だとこう聞こえるの)のトレーニング中。最後は、トモダチ!!!で、終わっていました。いいな~信念強くって。

今週は暖かいそうで、富士山もピカリーン!としています。

乗馬クラブオーナーブログ

気温がゆるいと気持ちよいですなー、森のお散歩も。そして、この時間帯の夕日は今日もゴージャスです。

乗馬クラブオーナーブログ

先ほども、茨城の方で地震があったようですが、皆さんが何事も無い事を願いますよ。そして、明日もきっと良いことがありますように ラブラブではまた明日音譜