2011年4月4日

ががが~んな一日

朝、お客様から電話があったの。

Tトレーナーのページを見たんだけど、ぐしゃぐしゃで見れなかったよ。との事。感謝です。ご親切に教えて下さって有難うございました。それから、メンバーYさんからもお電話いただきましたの。それによると、MACで見れないという事が判明。

私と受付F嬢はガガガーンと叫びガーンと、二人で落ち込んだのだ。。。やっぱり素人さんには無理なのかしら???

ってー、してる間にウインドウズでもぐしゃってなってるとこがあるじゃーん!ここまでくると、落ち込んでる暇もない。

色んな所に電話しまくって、あーだ?こーだ?と聞きましたわ。もちろん私じゃなく、F嬢がですけど。ほほ。

そんな訳で、直しには時間がだいぶかかるかと思いますが気長にお待ちくださいませね。

当の本人のTトレーナーのPCではきちんと見えるし、何故ぐしゃぐしゃになっちゃうのか、を説明しろといわれるのですが、そんなの説明できないよー。そして、のん気にしてるやつがココにもう一匹。

乗馬クラブオーナーブログ

スヌーピーじゃあないんだから、屋根に登るのやめようよ。Tトレーナーにログを張ってもらって、登りやすくなった模様。ヘンな犬だ。。。。

でもねー、富士山は今日もキレイデシタ。

乗馬クラブオーナーブログ

今週は、暖かくなるらしいですね~。やっと春がきたかな?では、また明日音譜