2011年3月31日

明日の目標は?

投げKISSこんばんは。

昨日ご来場のお客様が、今、地震貧乏なの。とおっしゃってました。

他の知り合いの方曰く、トイレットペーパー買いにいったら、普段は200円台の買うのに400円のしか売ってなかったよー。との事。。。そんな感じで貧乏という事なのね、きっと。

地震の影響は色んな所に波及していますよね。しかーし、そんな事にはメゲズにガンバローアップ

今、パディーで頑張ってる人は受付F嬢。あとちょいとでTトレーナーのページが出来上がりそうなの。ホントは今日は彼女の休日のため、昨日中にUPの予定だったのですが、なにせ手探り状態で始めているので、んんん???が続出らしく、それ見てる私もさっぱーり分かりましぇーん。状態なもんですからねー、しかもキスマークだけは達者な私。その位置嫌いとか、やっぱりこっちの方が良いラブラブとか平気でいうもんですから・・・なははにひひ

しかし、98%は出来上がっておりますので明日F嬢が出社したら、お穴叩いてUPしてもらうわ。

それにしても、今回の彼女のお仕事っぷりはグッドジョブですわ。Tトレーナーもかなりお気に入りの様子。日本語は読めないけどね、英語の部分のチェックは厳しかったわ・・・F嬢もスペルチェックには苦労しておりやした。

明日のUPに期待してておくんなさい。

では、また明日音譜