2011年3月28日

カウボーイ 東に行く!

こんばんは。

本日Tトレーナーと所用で東京に行ってきましたの。

さすがに、3回目の東京になりますとキョロキョロはしなくなったし、駅の改札口でキップもいれてちゃんと取るというところまで出来るようになったわ合格最初の頃は、マジにクロコダイルダンディー連れているようでしたけど進歩したわね。ふふっにひひ

ところがやっぱりクロコダイルダンディーは、田舎がお好きな模様で、用が済むとさっさと帰りたがる。せっかく、東京にお登りしてきたのにー!ショッピングのショの字もないわ。がぴょーん。まー、そんな事とは思ってましたけどね。

パディーに戻って、ブルにのって馬場を整地。ほー、っとして嬉しがっておりました。

さて、少しガソリンも落ち着いてきたようですし、今週末は予定通りTトレーナーのビデオクリニックを開催しますわ。

お暇な方、お暇でない方も時間をつくって、是非お越しくださいな。

あっ、そう?的な発見があると思いますわよ。

では、また明日音譜