2011年3月26日

普段とチェンジするのだ。

ワンデークリニック第1号目のお客様。

ごめんなさい。お写真頂くのわすれましたー!ぎゃぼードクロ

わざわざ、名古屋から来て下さったのに・・・・

普段は、馬場をやってらっしゃるとの事。なので、キュロットにショートブーツにウエスタンのスパーで騎乗。

ウエスタンに興味を持って頂いて嬉しいです。

彼は、メンバーMさんのお友達なんですって。。。色んなところでお友達の輪が広がって、とてもステキ!パディーにご来場下さり有難うございました。

今日来て下さったNさんの様に、ブリティッシュやっている方がウエスタンってどうなの?と疑問に思ってトライしていただけると楽しさの輪が広がると思う私・・・だって、馬には変わりないんだもん。

ビデオクリニックで知識を広げて、ワンデェイクリニックで騎乗レベルを上げたら、ひょっとして来年は凄い事になっちゃってるんじゃーありませんかー?とにひひ秘かにシシシ―ってなってるんだ。

どなたでもwelcomeですよ。

Nさん、次回は写真撮らせてください・・・お願いします。。。

では、また明日音譜