2011年3月23日

あれこれ

今日もこれから計画停電の予定です。。。

HPにもUPしましたが、黒電話じゃないので停電になると電話が通じないのです。

OH!NO!ビジネスホンがんばれ!

でも、通じない。ので、こんな時はあきらめる・・・だがしかし、会社の携帯はありますのでお急ぎの方はそちらにかけてね。

今朝、このブログを見てくれてる、メンバーSさんから英語→日本語の訳だったらやってあげるよ。との優しいメールが・・・うれしー。涙がちょちょぎれますなぁ・・・私はホンの短い訳に何時間も費やしましたの。がぴょーん。

しかし、考えますとメンバーさんは英語がお出来になる方が多いわ。私も学生時代に真面目に勉強しておけば・・・と今更ながら反省。でも遊ぶの楽しかったしナー。そっち忙しかったから無理か???

さてそれはそうと、昨日はメンバーTパパの娘Nちゃんが第2子を出産。写真を送ってくれたのですが赤ちゃんの可愛い事。Nちゃんはその昔、彼女が中学生の頃一緒にアメリカに行きましてねー。時差ボケで眠れず、フラフラとお散歩にいっちゃって、現地パトカーに乗せられてホテルに帰って来た事がある、ある意味ツワモノ。なんですよ。なので、こんな情勢の中でちょっと心配でしたが、よーやった。偉いぞ。と褒めてあげたい。おめでとークラッカー

私もここから乾杯します!って、自分が飲みたいだけだにゃー。うふょっ。

では、また明日音譜