2011年3月22日

思いがけず・・・

綿の花が咲きましたーラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

って、ジョークとばしてる場合じゃーナイザンス。朝起きましたら、おーやビックリ!ドンドコ雪がふってるじゃあアーリマセンカ。もー、どうなってるんでしょ?

乗馬クラブオーナーブログ

こちらは、当クラブが誇る2頭のプレジャーホース。広告塔のサンダーくんを筆頭に、奥にはミスディーさまがクルクル・・・・サンダーくん、歩くの渋ってるとホルターで目が見えてないよん。

朝の心配をよそに雪もとけてきましたクラッカー

急かされていた訳もシューリョー!やったー。クマちゃんに日本語おかしくない??と確認し、ホントに私のシューリョー。

また、明日音譜