2011年3月21日

雨の日にした事

連休最終日は一日雨で終わってしまいましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?

ワタクシは、ペーパーワークは山ほどあるのですがねぇ。何だか気分がノリノリになれずにちょっと手をつけては、あっちフラフラこっちフラフラしておりましたの。でもね、今日はTトレーナーのサイトページを着々と仕上げているF嬢にせかされてる物がありやして・・・Tトレーナーの文章の訳に挑戦!してみたのだ。

しかし、辞書はあっても文章にするのは難しいものですねー。ワタクシ昨日のブログで、家庭科が2だった事を暴露したばかりなのですが、ついでに言わせて頂くと英語も2だったんですよねガーン忘れてました・・・おまけに、国語が出来たかっていうと、その記憶も薄いわ。単語は調べられても、日本語の文章力がゼロでした。。。

なんだよー、取り得がなにもないじゃん!って事もないわ。私には、親から授かった底抜けに能天気な性格があるじゃない!がむばるのよ。ちん!って、自分にムチ及び拍車を打って、半分終わらせましたチョキ

明日はF嬢の休日。ほほ、この隙に一気にしあげるつもりよん。でもねー、Tトレーナーから、仕上がったら私の英語の先生にチェックしてもらってから、ページにあげてね。って釘をさされてるの。解ってらっしゃるじゃないの―。ぎゃはは得意げ

そんな事で、また明日音譜