2011年3月19日

のんびりを一枚

暖かい日になる事を想像できた今朝のお散歩コースで、光があたって綺麗だったのでパチリがこの一枚。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな日は、良い事ありそうな予感だぞ!気分もアゲアゲなスタートアップ

計画停電が今日は中止ということで、一日電気の供給もありました!ありがたいですなー。

しかし、昨日までの予定では今日は夜まで停電予定だったので、今日のお泊りのお客様の暖房確保の為

右往左往、夕食の準備や開始時間の変更の関係で右往左往。。。ガーン

終わってみると、通常通りにできて良かった―!

電気の威力は凄いぞ!

さて、巷ではガソリンも無くなって確保が厳しいとの事なのですがパディーがいつも利用させてもらってるスタンドはいつ行っても大丈夫だし、並んでなんかいないのだ。なので、私も呑気にしてるのよん。

ガソリンがなくって今日来れなかったアーリーママ!せめて写真だけでも見て頂戴ませ。
乗馬クラブオーナーブログ
娘は、しっかりシゴカレテお仕事してますよん。

では、また明日音譜