2011年3月18日

パディーのその他の動物達

明日から3連休ですね。そんな気分になれないよー。という方もせっかくのお休みですから気持ちはアゲアゲアップでいきましょう。

計画停電で、ちょっと困っていることが・・・昨日か一昨日水族館のニュースがありましたが、確かに熱帯魚達は困るよね・・・

イグちゃんです。

乗馬クラブオーナーブログ

この鼻の穴が白っぽいのは、まさしく鼻水がガピガピになってる?どうも日光を模した光に数時間あたれないだけで風邪をひいた様子。くしゃみは出ていないのですがね?低体温になっているのかあまり動きもしません。

昨日はとても冷えましたので、夜は暖房を消せなかったの・・・この手の動物も困ったものですね。

そしてこちらはマロリーヌ。

乗馬クラブオーナーブログ

金庫番になってます。誰か来たら猫パンチくれてやるー!的に見張ってくれています。招き猫と化してくれるか?

頼むぜよ。そんなマロリーヌも日中はお日様のある所に彼女も移動していますが、夜は寒さに耐え切れずグルグルいいながら、布団開けてくれよー、入れてくれよー。とアゴで指図してきます。ハイハイと布団を開けてあげると、これが悩む・・・どうしよう?ハイロッカナー?ヤメヨッカナー?的に。。。寒いんだから早くはいってくれよと

私はオケツを押して押し込むのだ。そして、お互いにヌクヌクする・・・これぞ省エネ!ですよね?猫好きの皆様ならお分かりかと・・・

では、また明日音譜ENJOY WEEK ENDドキドキ