2011年3月15日

嬉しい出来事

今日も、いろんな事が起こっていますね。皆さんのご苦労は、大変なことと思います。

おかげさまで、パディー周辺はのんびりと毎日が過ぎています。

今日は私の誕生日なのですが、最近何歳になったのか回数重ねすぎて分からなくなります叫び

先日も娘に何歳になる?と聞かれ、はて何歳でしょう?あなたを産んだのが23歳だから・・・えーっと

と数えてしまいました。社会情勢がこんなですし、もう誕生日も楽しみではなくなった朝に、このブログでもご紹介したCHIKAから、バースデープレゼントが届きましたのドキドキ

ヨドバシカメラから送られてきたその箱をみて、コンピューター関係の仕事をしている彼女から、アナログ人間の私にもっと勉強しなさい!的なグッズかとおもいきや、毛穴をお掃除する美顔器が!!



まずは、びっくりウケまくって、のけぞりました。その箱にはバターの様な脂が取れると書いてある!いやー、私も年齢をイヤというほど重ねてますもんで、脂のの字もなく、残っているのはお日様にさらされた砂漠の様な皮膚だけなんざますが、他の能書きを見ると汚れにも最適などと書かれていますの。



馬場に一日いた後の顔は、普通に洗顔していてもスクラブ洗顔のようにザリゾリしますので、こりゃーうってつけ!うれしかったよーん、CHIKAありがとう!

それから嬉しかった事をもうひとつ。

これも以前ご紹介した、アメリカにおいてある私の馬ですが、Tトレーナーの元のお客様がアリゾナに競技会に行ったとき、私の馬が競技場に連れて来ていて(馬場慣らしの為に)トレーナーが乗っているのを見たらしいのです。

凄かった!との報告をメールでしてくれたのです。どんなに凄かったのかは、分かりかねますが、順調に育ってトレーニングされてるかと思うと、私も出かけていって見たいナー。。。って思います。多分、12月のフチュリティーまでまてないよ。。。

そんな事で、暗い気持ちを明るくしてくれた出来事があった今日なのでした。

ではまた明日音譜