2011年3月9日

F嬢のすること

以前こちらでもご紹介いたしましたが、只今Tトレーナーのホースアカデミースクールを計画中でしてね。(未来のプロフェッショナルトレーナーを養成する為のコースです。)昨日、おおまかなカリキュラムが出来上がりました。

多分、修正は必要ですがベースが出来上がりやっとスタートラインに立てそうですアップ

そこで、受付F嬢にTトレーナーのページを作る事をお願いしましたの。やったことないから、時間かかるかもです。とか言ってたけど、彼女のウリはやってみますメラメラと言う言葉が先に出るところ。頼もしいわ・・・

どんな物が出来上がるか?乞うご期待です。

では、また明日音譜