2011年3月8日

影の人物

パディーを支えてくれえるアルバイトの方は沢山います。

例えばSさん

乗馬クラブオーナーブログ

彼女のお仕事はとっても丁寧・かつ観察もしてくれています。パディーの厩舎担当になって6年ぐらい。ずっと地味ーに

真面目にこつこつとお仕事してくれています。

最初の頃は、引き馬してるとにあーれードンッなんてなる事もありましたが今はしっかりと厩務員っぽい感じですわ。

ただ今、馬たちはそれぞれのお仕事を終え厩舎に戻っています。ほっこりモードのこちらの厩舎
乗馬クラブオーナーブログ
こうして毎日が過ぎていきます・・・

馬たちのお世話が楽しいのは、毎日馬によって対応が違うからでしょーなー・・・

そこは機械相手と大きく違うところです。

ただし、同じなのは一方的に話しかけてる所・・・馬も返事は返してくれないけど話しかけちゃう。パソコンにもなぜー?

なんで思うようにいかないの?的な事を(かなり低レベルな事で)話してるよーな。

今は空に光がさしてきましたよ。明日もいい事ありますよーに。

では、また明日音譜