2011年3月7日

運動は大事です。

春よ~こい、は―やくこい音譜ですがな・・・本日は東京も降っていたそうなので仕方がないですが、パディーはこんなです。

乗馬クラブオーナーブログ

がびょーン。やっとサラサラな馬場になりつつあったのに爆弾しかーし、屋根があるのは有り難いもんですな―。

この雪の中、馬達はベットアップです。脚がつけないほどの痛みを伴っている場合は、外にはだしませんがそれ以外の馬達は毎日何がしかで運動するのがTトレーナーの方針なんざんす。

ですから、パディーのウォーキングマシーンはもちろん、毎日活躍しておりますわ。今日もナチュラル回転木馬がクルクルしておりました。昨日はサンダー(パディーの馬紹介でみてね)とくろべ―がクルクルしていたので

そこに犬のクイックも投入。クイックのリードが長いので、くろべーにチョッカイだして蹴りいれられたらどうしよう???と一瞬考えましたが、サンダーは鉄ついてるしなー・・・やっぱりくろべーの後に決定!って事で

乗馬クラブオーナーブログ

大・小・極小と、明日があるさ。の音楽にのって、クルクルしておりました。みんなごくろーさん。

ではまた明日音譜