2011年3月6日

お願いの巻

昨日、スタッフミーティングしましたの。(ちょっと偉そうな響き?得意げ

またまた、Tトレーナーのブルーベリーパンケーキ&プレーンタイプパンケーキで。

パディフィールドは、皆さんに楽しんで頂ける乗馬クラブを目指してます。クラッカーって、どこのクラブもそうだと思いますがね。ただねー、そこで20年もやってるといろんな事が見えなくなってくる事があるんですよね。スタッフも毎日同じ事して、同じ風景の中にいると最初は透明だったのに、今は灰色になっちゃってる?的なところがぬぐい去れないのだ。

で、ですね。お客様アンケートをお願いしようと思います。そうはいってもいろんなところにアンケートは存在するが、そんなもの書いた事の無い私。皆さん書いてくれたりするのかしらん?と心配なの。で、お答えいただいた方はGOLD RUSH CAFE での御飲み物と心ばかりのプレゼントをご用意しています。

しょーがないなーむっパディーの為にホンノ5分の時間をあげましょう、アンケート書きましょう。と思ってくださる皆様!馬に乗ったらお尻が痛かった! くろべ―は思ったより(横に?)大きかった等、何でもお待ちしていますわ。

明日から実施します。どうぞ宜しくお願いします!!!

休日だった皆様、明日からのお仕事もがんばって下さいね。

では、また明日音譜