2011年3月5日

クリニック サンデー バージョン

Tトレーナーのクリニック日曜バージョンがシューリョーしました!

この模様はちょっぴりビデオでお見せできるかも?

ビデオの充電器を無くしちゃったので、デジカメでトライしたからね。

さて、水曜バージョンと基本的には一緒の内容だったのですが今日ご参加いただいたかたがたは、ショーの経験をつんだ方達が揃ったので、少し内容が変わりましたよ。

ロールバックの時の手の使い方とか、プラスマヌーバーはこうとか・・・

質問も出て、予定時間をオーバーするくらいでした。質問してくれると良いのは、お客様は、そんな風に考える事があるのか。とかまたその答えで、他の人もその事を確認できるの。次回も活発な質問お待ちしていますよ。

ご参加有難うございました!

さて、夕方クイックの散歩に行く時パディーの看板馬ミニチュアホースくろべえの側を通ったのね。そしたら、仲間と思ったのか?くろべえがクイックの方にそそくさと寄ってくるではありませんか。くんくん臭いをかいで、こんな感じ。

乗馬クラブオーナーブログ

でも、クイックは一切キョーミなし!ジャーネー。ってクールにしてました。ごめんね、くろべー。

君には、道行く人がOH、犬だ。じゃない!馬だー、乗馬クラブだー。って分かってもらう為の重要な役目がある!

道の方に向かってお愛想振りまいておくれよ。とクイックに代わって詫びる私なのであった。

では、また明日音譜