2011年2月28日

ふさふさなのだ

今日は朝から雨でしたね・・・昨日からお邪魔しているクラブで、Tトレーナーのクリニックを受けていただく予定が無くなったのでホテルで朝からのんびり朝食を頂き・・・って、のんびりじゃなーい!そんなに急いで何所に行く???

Tトレーナーよ・・・叫び帰って仕事する!!!とか言い出す始末・・・トホホ。なんだかさー江戸情緒残る川越の町並みとかさー、ホテルの観光案内に書いてあるしさープチでいいから、旅行気分に浸りたいわん。

さて、いったんクラブに戻ってご挨拶したのですがエクステの話になりましてね・・・エクステってもちろん馬のですがね・・・パディーではプレジャーの競技を昔からやっていますので、わりと早めに取り入れたのですがね。

(いやはやただのミーハーともいう?)競技の時に尻尾をフサフサにゴージャスに見せるのですね。尻尾が多いと馬が綺麗に見えますのよ。最初の頃は上手い事つけられず、競技中にズレテクル事もあったりしましたよ・・・それから色合わせがヘンで、いきなりメッシュ入れちゃったヤンキーホースの様に仕立てられてた馬もいたなー?

でね、昨日の打ち上げでの席で前髪も少なくて・・・という話もあったりでえー?前髪のエクステは見た事ないよー。

って思っていたら、あるんだって!!!なんとタテガミのも!!!

アメリカにはフェイクはなんでもあるよ。とTトレーナーが言ってました。オーマイグッドネスえっ

それでねー、Tトレーナーの娘のKちゃんは自分の馬には自分で手作りしてるんだって。そういえば最初に買ったとき、完全オーダーメイドでエクステ作る人が馬の毛色合わせに来てたもんナー。(もちろんアメリカでですが)人工の尻尾と馬の本物の毛では料金も違うのだ!ここんとこ人間と一緒だね。だから、この場をかりて宣伝ですが、オーダーメイドで作りたい方、ご紹介しますよ。ご連絡お待ちしていまーす。

   ではまた明日音譜