2011年2月27日

出張クリニックの巻

こんばんは。明日はお仕事の方、あ~休日終わっちゃったよーん。と思っている時間帯でしょうか?

昨日はWOWWOWで思いっきり映画観ちゃいまして、感動の嵐になっていました。

今日は埼玉のクラブにTトレーナーのクリニックで呼んでいただきました。皆さんとても真面目な方たちで、熱心です。馬達も可愛いです。そんな中、こちらには何回か呼んで頂いているので、何度かレッスンを受けてくれているS君が思いっきり上手になっていてビックリしました。彼が去年競技会で優勝した時も嬉しかったですが、今日の上達ぶりには嬉しい×2倍ぐらいですよ合格

さて、Tトレーナーのレッスンですが皆さん英語もお分かりになったり、Tトレーナーの日本語も上達していたりでスムーズに進行中ですので、こちらのオーナーさんと肉談義。オーナーさんも肉好きなんだってチョキ

脂が良いか嫌いかなどなど・・・

乗馬クラブオーナーブログ

お互い肉好きがたたって、このお腹をおさえてダイエットしなきゃ的な写真はその通り、私もこちらで写真撮りながらお腹押さえてるのだ!

そして、打ち上げで写真をパチリ。ってー、まっくらじゃん!角度を変えてご覧下さいな。少しはマシなはず・・・
乗馬クラブオーナーブログ

沢山の方にクリニックを受けていただき有難うございました!馬オーナーの方たちと馬がもっと良くなる一端になれたらウレシーな。(私はただの運転手ですが・・・)

打ち上げでの質問を受け、Tトレーナーが答えて、またそれを繰り返す中で私もほほー、と勉強することもありました。私は思いつかないけど、でもそれって言われて見ればどうなんだろ?って思うこともあり、大変楽しかったです。

明日、ご参加の方もいらっしゃるので明日はどんな事がでてくるのかな?楽しみです。

では、また明日音譜