2011年2月25日

さりげなくCM

ガーン月末ですの。支払いに追われた一日でしたわ・・・ショック!

さてと、それも終わりましたのでまた気分を盛り上げ上げメラメラでいきましょう!

最近、目標をもって練習しに来てくれているMさん。今日も3月の競技会に向けて頑張って練習していました。

ホースマンシップに出場予定の彼女は、TトレーナーとAQHAのワールドショー ホースマンシップのビデオを見ながらイメトレにも励んでいましたよ。

今日届いた来月の乗馬ライフに3月のホースショーについて、1ページで詳細が書かれています。沢山あるイングリッシュのクラブの広告の中で、ウエスタンの情報があると嬉しいものですね。モデルは外人ジャッジ(本物)ですのでそりゃー、カッコイイに決まってますがね・・・ウエスタンの服装をした私達って、外人が着物着てるような感じなんだろーなー???と想像しますよん。得意げしかーし、やっぱりカッコ良く正装をして出場したいものですよね。ジャッジもきちんと正装してきてくれるのですから・・・

私達、日本人の間違ったウエスタンのイメージを覆さねば!!!正しい正装は是非、CHIN WESTERN EXPRESSでお買い上げください。(にゃはっべーっだ!思いっきり宣伝ですんません)

今日はパディーでも16度ぐらいになっていましたが、明日は寒さが戻るらしいですね。

明日起こしの皆様、暖かい服装でお出かけくださいね。

  では、また明日音譜ENJOYアップWEEK ENDクラッカー