2011年2月24日

休日も感じる乗馬を感じる心の育成

お休みだったので、久しぶりにホットヨガに行ってまいりましたの。これが汗をたっぷりかくのですよ。

おまけに、年齢と共にチジマッテイル筋がぴゆ~んと伸びる気がして気持ちイーのだ。

そのクラスに来ていた方で、久しぶりにこちらが気持ちよくなる位元気に挨拶する方に出会いましたの。

よろしくお願いしまーす!!!とか先生にありがとうございました!!!とか受付の方にもお世話様でしたー。

とか・・・おー、やっぱり気持ちよく挨拶するって大事だね。って思いました。私も皆さんを気持ち良くする挨拶を心がけますっ!

元気といえば、死んだかと思ったイグちゃんは何故か急に元気になり餌をバクリバクリと食べるようになりましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

これは、お水をゴクゴク飲もうとする前の図。口元がきゅっとしまり、ひょひょひょっと笑っている様ではありませんか?お腹もパンパンで雄雄しい姿ですわ。いやはや、元気になって良かったです。

そして、明日も暖かくなりそうですよね。春はもうそこまできていますね。

乗馬クラブオーナーブログ

これは、昨日の夕方ですが明日もまたこんな空を見上げられますよーに!

では、また明日音譜