2011年2月19日

シェイク シェイク シェイク

皆様、土曜の夜をエンジョーイしてますか?

今日は馬場の状態が完璧でないにしても、かなり良いところまで回復しておりましてねー。

やったーニコニコ3月の競技会に向けて、練習を始めたメンバーさんもおりますのよ。

さて、最近レストランのメニューのレモネードをTトレーナーバージョンに変えたのです。

何故なら、彼のレモネードはとてもアメリカンテイストだったのでレモネード好きな私は即、採用したのです。

でも、このバージョンはシェイクする事が大事らしく、F嬢にダンスをする様にシェイクするんだ!

と自ら踊って見せていました。

でも、F嬢は絶対イヤだ!と拒否。

なので・・・かどうか分かりませんがメンバーの方に自ら作ってふるまっていましたよ。

メンバーさんの評判は上々、皆さんも是非お試し下さいな。

     では、また明日音譜