2011年2月18日

クリニックの内容は?

今日も暖かでしたなー。

朝のクイックとの散歩の時から、道の雪が溶け出しておりましてクイックはちべたいよー。

もう歩きたくないよ的な感じでした。めずらしく、従順なお犬様のように私の後ろを歩いちゃったりしてサー。

ほらっ、がんばれ!私だって足上げて頑張って歩いてるんだからさー。といってるのがこの写真。
乗馬クラブオーナーブログ

しょぼくれてるでしょ?やっと歩き出したの図。

それでも、ここは雪の上だからまだ歩いているのよん。

さて、受付N嬢のパターン訳が終了しましたので3月2日(水)12:00~第1回ティムシェリーのクリニックは、レイニングのビデオクリニックとショー用の衣装についての内容になりました。

3月5日(土)のクリニックも内容は同じです。

どなたでも、ご参加頂けますので是非ご予約くださいな。

ランチ付でーす。

夜はおーきな満月でした。

は~、自然は素敵。綺麗なまん丸お月さまです。

写真を撮ろうとすると、月がゆらゆらするんだよ。

これって、ゆらゆら写るのかしら?

って思って、確認したら止まってた。ひゃはは。

乗馬クラブオーナーブログ
しかし、日もだいぶのびてきましたし春はもうすぐですね。

では、また明日音譜