2011年2月17日

間違えに気づこう。

こんばんは。

本日の気温は暖かでしたねー。

気温が高い右矢印雪が早く溶ける右矢印馬場状態が良くなる。と良い事尽くめですがなー。

ワタクシ今日はお休みさせて頂いておりまして、ランチに仕事の打ち合わせを兼ねながら

ココイチのスープカレー(4月迄の限定)を指名し(安い指名でしょ?)

4倍にして食してきましたの。もちろんライスは300グラムよん。マイフェバリットでしてなー、このカレーが・・・

中身はパリパリチキンですよ。激ウマ!

限定期間中にもう数回は通いたいと思っている私ラブラブ!

さて、明日は乗馬の専門学校から1名の生徒さんが研修に来ます。

馬の仕事に就きたい人は女性が圧倒的に多いですな。うちは圧倒的に一般のお客様もそうですが・・・

クラブによっては、男性が多いクラブもありますよね?やってる人の傾向などが出るのでしょうかね?

乗馬クラブのお仕事の場合、お世話はもちろんの事、乗る技術も必要ですし、お客様へのレッスンの技術も必要なんですが、一番肝心なのは接客ということでして、ココントコ合格大事なんだよなー。インストラクターが何か勘違いしちゃって、俺様になっちゃうとお前何様だよー。って言いたくなる私。間違えたら素直に正せたり、素直に教われたりいつまでも頭を垂れていたいわ。

もっとも私の場合、間違えがあっても笑ってごまかしてすませる。というパターンが非常に多く見受けられるの。

昨日も妹から連絡があって、父ヒロシが病気で検査したんだけど再検査の結果、異常無しで

良かったー、凄い!恐るべし博。と妹にメールしたら、お父さんの名前の漢字は寛です。

自分の親の名前を間違える方が恐るべし!と返されました。にゃは!

では、また明日音譜