2011年2月16日

希望的観測

明日でCHIKAが帰る事になったの。

新しいお仕事の面接に行くのだ。馬の仕事は大変だったって。分かってくれて良かった。と母心としては安心しましたの。と同時にトライしてみて良かったね・・・とも思う私。やってみないと分からないことって沢山あるじゃーないですか!

っていうと、これから馬の仕事につきたーい!とメラメラメラメラしている若者には夢を与えられなさ過ぎですが・・・

来たれ、若者。若者でも中年でも、なんでもメラメラが欲しい私。昔、青い人という言葉がありましたが、あれって今は死語?めっきりとそんな人に出会わなくなりましたねー。みんな落ち着き払っちゃってるっていうか・・・

さて、今日は色々と馬場の調子はどうですか?とお問い合わせ頂きまして、お手数おかけしました。

今年に入り、雪があまりにも少なかったので忘れていましたが、明日受付F嬢が来社したら馬場状況をHPにUP

するように手配しますわ。

もちろん、ワタクシがそんな高度な事出切るはずも無いので、やってーん。とF嬢に猫なで声をだして

お願いするだけ。

彼女は私の無理難題(こういう時って知らない事って有利だったりする)を、やるだけやってみます。

という心強い言葉で返してくれるのよん。ふふふラブラブ

連日晴れで快調な馬場状況です馬するにはバッチリです!って書けるとイーナー。

I Wishですよ。

では、また明日音譜