2011年2月14日

日本式バレンタインデー

ワタクシ人生初のバレンタインチョコレートをF嬢から頂きましたの。

だって、私の時代には女子から女子はなかったんだもの・・・

おいしく肥えさせていただきますブタ

Tトレーナーの情報によりますと、アメリカでは当日彼女にバレンタインキャンディー(チョコレートの事らしい)を買い忘れた男性たちがシーズ(某有名チョコレート屋)の前で行列をつくっているらしい・・・

もし、渡さなかったら○ックドクロなんだって。おそろしーですな。

私は、日本のホワイトデーのしきたりを伝えておきましたわドキドキ

お客様に頂いて、ただ美味しく食べるだけジャー駄目よ・・・って。ほほ

馬達がもしバレンタインデーを知っていたら、私もゲルディングの馬達にはハッピーバレンタインデーとかいって

チョコ配らないといけないのかしら???

後で、もー、仕事しねーぞ・・・とか脅されそう。こわっ。良かった、意味分からなくって・・・

と妙に安心する私。

さて、夕方からまた雪の鳴沢地方ですが屋根付ラウンドペンのお陰で、今日も殆んどの馬達のお仕事を

終える事が出来ました。本当に、サマサマですね。

この機会ですから、丸馬場で鞍付の練習をするのはグッドチャンスと思います。

なんていっても、鞍付が悪いと手も足もでないとはこの事で、丸馬場なら永遠に周り続けられるし

他の事なんにも考えないで鞍付に専念できますわよ。

馬鹿にしたものではないですよ。

ぜひ、お試しあれ。

では、また明日音譜