2011年2月13日

バーガーはマウスウォーター

連休最終日は暖かかったですね―。

パディーでは、N君が朝の7時前からはりきってブルで雪かきです。

お陰で、馬場はあんなに雪が積もったとは思えない位の柔らかな馬場になっていました。

雪が降る前は凄い土埃で、でも水はまけないし雪よりマシ。って思っていましたが

こんなにしっとりとしてるならこれも良し。かな?

さて、2月も中盤にさしかかり春に向けていよいよ始動しなくてはいけません。

昨日は、遅くまでレストランの模様替え!そして2月中お休みしていますが、3月からのハンバーガーのメニューを今日のスペシャルってーのを作っちゃお―かー?って話になり、ちょっとリサーチしてましたのよ。

そしたらねー、ハンバーガー食べたくなっちゃったんだけど、やっぱりGOLD RUSH CAFEのバーガーなんだよね。食べたいのって。もう、思い出しただけで今スグ食べたい気分。肉食好きの私の身も心も満足させる一品なのよ。

私が一番のファンだと思っていますけど、静岡からは毎週来て下さるご夫婦がいらして、食べないといられない身体になってると、ウレシイ事を言って下さるじゃーありませんか!

でもねー、マジ美味しいから3月からのスペシャルもお楽しみに待っていてくださいましね。

では、また明日音譜