2011年2月8日

T R A I Lとワーキングカウホース

今日は寒くなるよー。と天気予報・・・

覚悟してましたが、今日も暖かかった鳴沢です。にひひ

ただし、私たちの体は寒冷地仕様になってますからねー。

4℃もあると暖かく感じてしまう体なの・・・

皆様パディーにお越しの際はウカツニ私の言葉を信じないでね。べーっだ!

一応、暖かい服装でお出かけ下さいね。

丸馬場でしばらくフロスティー嬢に乗っていたTトレーナー。

広い馬場に出る際、馬を扉によせて開閉したあとT ・R・ A・ I・ Lだー。(っていう競技があるのよん)

と叫んでいました。

しばらくトレーニングしていたかと思うと、スタッフN君がブルを運転して馬場を横切ろうとしたら

ブルを牛に見立てて、ワーキングカウホース(これも競技の一種なの)の様に右に左にブロック。さがったり、前進したり。

興にのったN君もあっちいったり、こっちいったりブルを運転・・・

只今、雪の事を考えてカウマシーン(牛と同じような動きをする機械なの)を出せずにいるのですが、マシーンの設置場所もほぼ確定。あと数ヶ月で実際に体験していただけると思いますのでお待ちくださいませネ。

いつもスタッフにジョークをとばしてるTトレーナーですが、ホーストレーナーってトレーニングが上手くいっても

駄目でも、何故なのか?をずっと考えているのでたまには、くだらないジョークが必要なんだって。

その割りに、ジョークとばしてる回数が多いと思うのは私だけか????

   では、また明日音譜