2011年2月1日

自慢の紹介

いきなりすみません、かなりぼやけておりますなー。

NRHA(ナショナル レイニングホース アソシエイション)の11月号の雑誌です。

乗馬クラブオーナーブログ-110201_2113~01.jpg

今日、Tトレーナーに送られてきましたの。

ワタクシの名前もしっかりと載って、ヤマナシ ジャパンと入っておりますのよ。ほほほクラッカー

だいぶ、自慢めいてますけど(かなり自慢なの。ひゃひゃひゃニコニコ

当時、私の馬だったHolly wood Down Townが優勝した時に、Tトレーナーの日本移住計画が決まっていたので

取材してもらったのが、こちらの記事。

ご丁寧にローマ字でサヨナラ。と入っております。

なぜ、ライターの人はさよならっていう言葉を知っていたの?

と聞いたら、ほとんどのアメリカ人はさよならの言葉を知っているといってましたな。
乗馬クラブオーナーブログ-110201_2113~02.jpg

写真もぼやけてますなー、だいぶ。

すんません、

メンバーの方で雑誌送ってよー。

っていう契約してると送られてくるのですが、毎年更新してないと駄目なんだって。

だから、パディーのレストランに来たときみてね。

ついでに私の自慢も思いっきり入ると思いますけど。

ぎゃはは。

では、また明日音譜