2011年1月31日

ノルウェーは何所でしょう?

じゃかじゃーん!

今日はめずらしく写真から。

乗馬クラブオーナーブログ

一昨日、受付の整理整頓してたらね、受付F嬢が「こんなの出てきました!」

って、現金の入った封筒を発見。

おー、こういうお金はあぶく銭!みんなでぱーっと使っちゃおう!ってー事で 

Tトレーナーの大好きなお好み焼きのお店に行ってきたの。

最近、パディーに仲間入りしたウーファー(ファームステイのようなシステムなのよん。世界各地から来るのだ)

彼らはお好み焼きを食べた事がない!との事なので彼らも連れ立って行ってきたのだ。

若い彼らは、でかいピアスにオケツマデさげたズボン。

おーのー!この先どうなるんかいな???

と思ってはいたものの、実は真面目にこつこつ、休みもいらないよーなどという健気さでホント働いてくれるの。

ノルウェーからやってきたから、ココは暖かく感じるんだそう。

彼らが来る前に冬で暇だから、ウーファーは必要ないんじゃ?の私の意見にF嬢一言、

雪かき人員がいるんじゃーない?

おー、そうでした。忘れてましたよん。ありがとさん、

って、雪降らないじゃん!!!!

でもね、パディー施設内をTトレーナー指揮の下、クリーンにしてくれてますのよ。

ジャンクなものはカタズケロ!を合言葉に、まー素敵!!!ってぐらい綺麗になってますの。ホホ。

さー、どちらさんも早く見にきてね。

    では、また明日 音譜