2011年1月27日

プロフェッショナルトレーナー

何日間かに渡り、ながながと競技の説明をしちゃいました。

もちろん、競技会が全てではないのですが、競技に参加すると馬を細かく知っていくことになり

細かく深く運動できる事はもっと馬の事をしる、とても楽しい事。

と思っているので、楽しい事は伝えたい!のだ。

さてさて、Tトレーナーを見ていると私達は、馬についての知識がとーっても低いと

思う今日この頃。

ほほー、とうなる事が沢山なんだな。

そこでウエスタン乗馬のプロフェッショナルトレーナーを育てるスクールをつくる事にしました。

世界に羽ばたく未来のトレーナーを育てるのだ。

今、計画中なので決まり次第お伝えします。

冬の間はオフシーズンなのでゆっくり時間が流れていきます。よっていろんな事を企画するのにもってこいなのです。

頭を使うより、体使っている方がより好きな私は時々クラクラー。っとしますがね。

そんなことで、また明日音譜