2011年1月22日

ご来場のお客様

昨日は8:30に、寝てしまいましたの。

朝、げげげー濡れた髪の毛はチリチリ。

ブログは書いてない。

最悪ドクロ

あー、びっくらこきました。

なんたって昨日は3頭の馬に乗り、まるでアシスタントみたいクラッカー

と喜んでいましたが、さすがに体はおばちゃんですがね、いきなり3頭は厳しかった模様。

身体は正直でんがな。(いったい何所地方の言葉でしょう???)

でも、またまた気を取り直しアップアゲアゲモードで行きましょう。

今日は、またまたかわいい女性が富士五湖パノラマ半日コースに挑戦!

何故挑戦かってーと、ほぼ初めての乗馬だったのですよ。

終了後、もう脚がガクガクですぅ。

とおっしゃっていましたが、その気持ちはよーく分かりますとも。

ええ、お疲れ様でした。

でも、晴天のせいか富士山はもちろんの事、湖や八ヶ岳までばっちり見えて

綺麗だったそうですよ。

冬は木々の葉っぱも落ちてますからねー。

景色はよりよくみえますね。

日ごろの都会でのゴミゴミした環境から、一瞬でも開放された気分を味わっていただけたかしら?

そして、今日の筋肉痛が早く治りますように。

皆さんもぬくぬくから抜け出てパディーにお越しくださいな。

  ではまた明日音譜(気持ちはマジなのよー)