2011年1月20日

くせものは何?

晴天が続いておりますなー。

受付F嬢が冬休みの為、連日出勤の受付N嬢の旦那様が、彼女のお迎えにきた時

今夜の月みた?

満月で、凄くきれいだよ。

富士山に満月!しゅー。(ちなみに彼女の旦那様はアメリカの人。これ日本男性が言ってたらキザ男だよね?叫び

といってましたが、本当に綺麗な満月でしたねー。

しかし、夜になると冷え込むのよ。きちんとね。

で、かかせないのがおこた。

ぬくぬくしますわねー。

この時期は必須アイテム。

しかしですねー。

このコタツが案外、乗馬クラブにおいては曲者なんですよ。

昔、パディーではスタッフ全員で昼食&夕食を食べてたの。

もちろん、私の手作りで皆をブタに仕立て上げてたのだ。

いや、そんなことより皆でコタツに足を突っ込むでしょ?

で、私のことだから掃除しないって訳。

桜の咲く頃、コタツしまおうとするとさ、わんさかオガくずがでてくるのだ。

OH!NO!

それから、オガクズで思い出したけどその昔私も厩舎掃除していたんだけどね

当時安物のターコイズの指輪とかしてたのね。気がつくとターコイズの代わりにオガクズ

詰まってんのよー爆弾私のターコイズ返せー。

以上、乗馬クラブの秘密でした。にゃは。

では、また明日音譜