2011年1月19日

カワイーの。

久しぶりのSさんご夫妻。

間があくと、体が忘れるんですよねー。

私が大丈夫ですか?

とご主人に尋ねると、大丈夫じゃない。

とのお答えが・・・

そういいながらも、15分も経つと体がおもいだしてきた様子。

そして、去年のコンペに参加してくれた奥様も四苦八苦だったの。

そしてじゃー、2鞍目は馬を変えてミヨーかと。ジェリーにまたがってみた奥様。

ここにも、若干の課題が残り・・・

ここのところ、ジェリーをトレーニングしているTトレーナー。

奥様の後、乗ってみたんだ。

そして、10分の後・・・

ジェリーのホエェー・・・ツカレマシタ・・・

のお顔が可愛すぎて、良くがんばったねー。

と褒めてあげたかったので写真をパチリ。

彼女は本当に可愛らしい。

なぜなら、意固地なところが全く無くて、しごかれちゃった。

でも、私良く分からなくって。ごめんね。的な感じなんだよねー。

乗馬クラブオーナーブログ
次回は、分かるように努力するわ。

許してねー。

またヨロシク。

っちゅー雰囲気漂わしてるから、かわいいのだ。

(あくまでも外見ですが)

ま、私が名づけ親ってこともあって欲目も多いにあるのじゃがねー。

ちなみにジェリーの名前はジェリービーンズ クワイエット

っていうの。

お見知りおきを。

機会があったらまたがってみてね。

では、また明日音譜